FC2ブログ

キャッシュバックを受けられる!「GMOとくとくBB × auひかり」

インターネット回線
02 /14 2020

GMOとくとくBBのauひかりは、キャッシュバックを受けられるキャンペーンを行っておりとてもお得です。




auひかりについて


particles-1373684_1280.jpg

auひかりは、KDDI株式会社が運営するインターネット回線です。

光回線の中でもかなり高速と評判です。

オンラインゲームを利用するにも十分な速度。

安定性に優れているので、YouTubeなどの動画視聴も快適に行えます。

どのプロバイダを選んでも料金が変わらないのが特徴です(^_-)-☆



GMOとくとくBB


network-cable-2245837_1280.jpg

GMOとくとくBBは、プロバイダ運営実績20年以上の東証一部上場企業であるGMOインターネット株式会社が運営しています。

フレッツ光・ドコモ光のプロバイダとしても有名です。

業界最安値水準の圧倒的なコストパフォーマンスを実現。

他社を寄せ付けない月額料金を設定したり、キャンペーンを積極的に実施したりして、多くのユーザーを獲得してきました。

口コミも好評で、多くの人から信頼を得ていることがわかります。


auひかり×GMOとくとくBBのキャンペーンは、プロバイダであるGMOとくとくBBが直接行っており、申し込みから利用までフルサポートなので安心です^^



申し込みからキャッシュバックを受け取るまでの手順


currency-4307034_1280.jpg

1.キャンペーンサイトから申し込み

GMOとくとくBBのキャンペーンサイトから申し込みをします。

GMOとくとくBBキャンペーンサイト↓
月額料金割引+キャッシュバック【お申込みからご利用中までフルサポート!】GMOとくとくBBのauひかりキャンペーン

申し込みの際、希望のメールアドレスを自由に決められるのですが、ここで登録したメールアドレスは後でキャッシュバックを受ける際に必要なので忘れないようにしましょう(^^♪

2.開通工事

申し込み完了後、KDDIから工事についての連絡が入ります。

工事当日は立ち合いが必要なので、希望の工事日程をKDDIと調整してください。

工事の所要時間は1時間ほどです。

申し込みから開通工事が入るまでは、

  • マンション:早くて2週間
  • 戸建て:約1ヵ月

くらいかかります。

工事が完了すると、すぐにインターネットに繋がります。

開通工事には工事費用が発生しますが、auひかりをGMOとくとくBBで契約すると工事費用を上回る金額がキャッシュバックされます♪

3.キャッシュバック受け取り手続き


申し込み月を含む11ヵ月目に、基本メールアドレス宛に案内が届きます。

基本メールアドレス=申し込みの際に作ったGMOとくとくBBのメールアドレス

メールにはキャッシュバック振り込み用の口座番号を登録するフォーマットが送られてくるので、自分の口座番号を記載して返信しましょう。

これで手続きは完了です。

  • 翌月末日までに返信がなかった場合
  • 受け取り口座情報に不備がある場合

はキャッシュバックを受けられないので、メールを見逃さないよう注意です。

振り込み時期は、メールを返信した翌月末となります☆彡



auスマートバリュー新規加入でキャッシュバック


texting-1490691_1280.jpg

GMOとくとくBBのauひかりを契約し、auスマートバリューにも新規加入すると、最大10ヵ月間毎月1,000円のキャッシュバックを受けることができます。

これはGMOとくとくBB限定のキャンペーンです。

auひかり契約後、GMOとくとくBBから送られてきたクーポンをauショップに持っていき手続きを行うと、キャッシュバックされます★


これらの他にも、GMOとくとくBBのauひかりではお得になるキャンペーンをいろいろと行っています。

詳細は下記サイトよりご確認ください↓☆
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Sakura💚

Hello💝